Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

みき亭のXBOXブログ

Latest Post
--
-- 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

01
2015 

XBOX ONE購入その9(カスタマーサポート電話4回目)

tel_img_12.jpg

翌日カスタマーサポートに電話しました。
案の定、電話口に出たのはAさんではなく、別の担当者(Dさん)が出られました。


筆者:
先日本体を交換した者ですけど、交換を終えた後にAさんから、留守電とメールで「本体がまだカスタマーサポートに送られて来ませんが、その後いかがでしょうか?」という連絡をいただいて困惑しています。Aさんに代わっていただけますか?

Dさん:
いまAは別の電話に出ているので、こちらからお客さまの都合のよい時間にお掛け直しいたします。


筆者:
ではいついつに電話いただけると助かります。
(休み時間と、その他に都合がつく時間帯を伝えしました)

Dさん:
分かりました。必ず電話させます。


どんな内容の電話であれ、掛かってくる時間が決められた電話というのは、時間が近づいてくるにつれてソワソワして落ち着きません^^;
約束の時刻になると、どうしても電話に注意を払わざるをえないので。

そうして約束の時間に差し掛かりました。しかし携帯は無反応のまま休み時間が終わりました。あきらめるのは早い。まだもう一つの時間帯が残っている。

別候補でお伝えた時間帯も、携帯は静寂を保ったまま(´・ω・`)。

そして18時を越え、電話窓口サポート時間終了~!
※電話窓口受付時間:10時~18時

サポートセンターも忙しいのだろうけど、必ず電話するって言ってたのに。
私がソワソワした時間は何だったのか(#^ω^)ビキビキ

そして数日後の休日自宅にて 0120 からの着信が入りました。
ついに来ましたね(#^ω^)ビキビキビキ


つづく

関連記事
スポンサーサイト

 XBOX ONE購入編

 XBOX ONE 購入 カスタマー サポート フリーズ

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。